毎日、出るのは出るけどコロコロうさぎのような感じで量もめっちゃ少ないし
旅行とかで環境が変わると何日も全く出ない状態(出そうな感じもなし)
今まで試したものは、色んなメーカーのヨーグルト、コントレックス、
オールブラン、ヤクルト400、ミルミル、グリーンスムージー
りんご、朝一の水、便秘に聞くという有名な某メーカーのお取り寄せオリゴ糖
おから、おからクッキー、青汁、腸マッサージ
どれも、効かなかったり効いても1日だけとかだったのに
たまたま、まったく意識せずに飲んだコーヒー牛乳がめっちゃ効きました。

便秘になると数少ない便意のチャンスを逃したくないため、慌てて公衆トイレに駆け込むことがあります。しかし、そんな風に慌てて公衆トイレに駆け込んだにも関わらず、すべて部屋が埋まっているときがあります。
そして、何分か待っている内に、便意がどこかへいってしまうことがあり、そんなとき私はとても悔しくなります。誰に責任があるというわけではないですが、公衆トイレで他人が使用していることはよくありますが、便秘のときはそんな不運に見舞われたくないです。